新着情報

2022.06.23

【2022年7月オンラインレッスン受講者募集!】

 
皆さま、こんにちは!
7月のオンラインレッスン生の募集がスタートしました。
 
全国的に梅雨に入り、湿気の多い季節に突入しましたね…
じっとりどんより、なんとなくスッキリしないこの時期ですが、
そんな時こそ心は晴れやかに!元気に皆さまと過ごせたらと思います。  
 
 
そんな7月のテーマは「暑い季節へ向けて!身体の土台、足腰強化!」です。  
 
自粛を要した日々から、だんだんと外に出て過ごすという日常が戻ってきました。
自然の空気をいっぱい取り込みながら、体を動かすことはとても嬉しいですね!  
 
いつまでも元気に過ごせるように、今月は身体の芯作り、
足腰強化に取り組んでいきたいと思います。
 
 
身体を支える土台部分である下半身には大きい筋肉が集中しており、
その筋肉を積極的に動かすことでエネルギーの消費量も増え、
代謝アップ、ダイエット効果、さらに疲れにくい体を作ることが期待できます。
 
さらに下半身の筋力が向上すると、地面を踏む力、上半身に伝わる力が大きくなるため、
よさこいやダンス、スポーツをされている方にはパフォーマンスの向上も期待できます。 
 
足腰強化には嬉しいことがたくさん!
本格的な夏に向けて元気いっぱいの体をつくっていきましょう〜〜〜!!
 
 
生きとし生けるものが幸せでありますように。
一瞬一瞬の奇跡のような毎日に感謝を込めて。  
 
来月もよろしくお願いいたします!  
 
7月のレッスン内容、スケジュールなど詳細、お申し込みはこちらから!
 
募集期間は6/24(金)〜7/1(金)までです。
 
ぜひお申込みお待ちしております!  
来月もSUGA IZANAIオンラインレッスンをどうぞ宜しくお願い致します。  
 

【SUGA IZANAI オンライン】

■料金プラン
¥3,300-(税込)/ 月額制 (お一人様)
基本 週4 レッスン 受け放題!
(基本、平日2クラス・土日2クラス)
 
 
■クラス内容
SUGA IZANAIフィットネスクラス レッスン
ダンスクラス 2レッスン
 
 
■申込はこちらから
 
初めての方も大歓迎です🔰
どなたでもスガホームへいつでもウェルカム✨✨
お申込お待ちしております〜〜〜!!!
 
 
■配信方法
ミーティングアプリ ZOOM & インスタグラム
*インスタグラムIGTVにてレッスン動画配信(24時間閲覧可能)
リアルタイムでレッスン受講できない方もお楽しみ頂けます!
 
 
■決済方法
・銀行振り込み
・PayPal
・LinePay
決済方法をお選び頂けます。
*申込完了メールに詳細記載しております。
 

お申し込み締切 7/1(金)

(お申込自動返信メールにてお振込先を明記しております。期限内にお振込をお願い致します。)

ご入金締切 7/2〜7/9(土) 15:00迄

 
お振込完了後、振込明細書を写真にて下記メールアドレスまで送付くださいませ。  
 

【お問い合わせ】

suga jazz dance studio/healing room reborn
メール suga_izanai_online@suga-izanai.org
TEL 088-833-0301