新着情報

2022.05.24

【2022年6月オンラインレッスン受講生募集!】

皆さま、こんにちは!

心地よい春の風を感じる毎日から、少しずつ夏に向けた季節の変化を感じるようになりましたね。

 
さて、6月のオンラインレッスン生の募集がスタートしました!
 
暑い日々がもうすぐそこに、、、と思うとワクワクすると同時に、さまざまな環境の変化、
体の変化が気になったりする方もいらっしゃるのではないでしょうか?
 
 
そんな6月のテーマは「姿勢改善!日々過ごしやすい身体作り」です。
 
日頃、お仕事やご家庭のことが忙しい、
あるいは家で過ごす時間が増えて体を動かすことが少なくなった、
など自分の身体と向き合うこと機会が少ないという方もいらっしゃると思います。
 
姿勢を変えていくと、肩こりや腰痛、膝の痛みの改善、
胸部が開いて呼吸が深くなり、基礎代謝がUP、
また集中力が上がったり、リラックス効果を得たり、心にも体にも嬉しいことがたくさんあります!
 
さあ、夏に向けて元気いっぱいの体をつくっていきましょう〜〜〜!!!
 
私たちはいつまでも、どんな時でも皆さんと元気に過ごしたいと思っています。
生きとし生けるものが幸せでありますように。
一瞬一瞬の奇跡のような毎日に感謝を込めて。
 
6月のレッスン内容、スケジュールなど詳細、お申し込みはこちらから!
 
募集期間は5/24(火)〜5/31(火)までです。
ぜひお申込みお待ちしております!
 
来月もSUGA IZANAIオンラインレッスンをどうぞ宜しくお願い致します。
 

【SUGA IZANAI オンライン】

 
■料金プラン
¥3,300-(税込)/ 月額制 (お一人様)
基本 週4 レッスン 受け放題!
(基本、平日2クラス・土日2クラス)
 
 
■クラス内容
SUGA IZANAIフィットネスクラス レッスン
ダンスクラス 2レッスン
 
 
■申込はこちらから
 
初めての方も大歓迎です🔰
どなたでもスガホームへいつでもウェルカム✨✨
お申込お待ちしております〜〜〜!!!
 
 
■配信方法
ミーティングアプリ ZOOM & インスタグラム
*インスタグラムIGTVにてレッスン動画配信(24時間閲覧可能)
リアルタイムでレッスン受講できない方もお楽しみ頂けます!
 
 
■決済方法
・銀行振り込み
・PayPal
・LinePay
決済方法をお選び頂けます。
*申込完了メールに詳細記載しております。
 
お申し込み締切 5/31(火)
(お申込自動返信メールにてお振込先を明記しております。期限内にお振込をお願い致します。)
 
ご入金締切 6/1〜6/8(水) 15:00迄
 
お振込完了後、振込明細書を写真にて下記メールアドレスまで送付くださいませ。  
 
【お問い合わせ】
suga jazz dance studio/healing room reborn
メール suga_izanai_online@suga-izanai.org
TEL 088-833-0301