新着情報

2019.12.04

勇気の一歩を応援しよう!MAKE HAPPY卒業フェス出演のお知らせ

NPO法人MAKE HAPPYのイベント企画に

今回もSUGA IZANAIが【踊り】振付・指導でお手伝いさせて頂きます。
 
NPO法人MAKE HAPPYの活動とは
一人でも多くの人の心の中に、元気や希望が増えるきっかけを創り、
「一人一人の存在そのものが希望であり、
それぞれの役割で誰かの力になれる」という思いから、
地球に「緑」と「笑顔」と「希望」を増やすこと、繋がりを大切にして、
さまざまな活動を笑い楽しみながら、
一人でも多くの人の心の中に希望の明かりを灯していくことを大切に活動されています。
 
その活動の想いと私たちSUGA IZANAIの想いが合致し、
有難いことに、今回3回目の企画を共にスタートさせて頂いております。
 
約2ヶ月間の練習の成果を発表するイベントが今月大阪にて行われます!
  
踊りに初めて挑戦する!!という方もいる中、
約2ヶ月間の練習・積み重ねてきた仲間との絆。
踊りから出演者 皆さんの想いが溢れてくる作品となっています。
 
 
またこのイベントは
イベント名の通り、NPO法人MAKE HAPPY 代表のこういちマンモス(川島孝一)さんの
14年間お勤めされたNPO法人MAKE HAPPYの卒業イベントとして行われます。
 
こういちマンモスさん活動ブログ

お近くにお住いの皆様、
また遠方からでもこの活動に共感された方!
是非、会場にお越しくださいませ。

当日 SUGA IZANAI からインストラクター山田夏未も出演させて頂きます。
 

作品練習、合同合宿に参加している山田夏未より合宿中のレポートです。

『今回で3回目を迎える踊りに挑戦!のプロジェクトでは、
3回連続で挑戦されている方や、今回が初めての方もいらっしゃり、
踊りの経験も違えば、住んでいる地域も違う方々が
ひとつの目標に向かい、心を合わせて踊りの練習をしています。
 
週末に行われた今期2回目の高知合宿!踊りが全て通りました〜!!(パチパチ)
2週間後に最後の合宿があります。今からとっても楽しみです!
 
合言葉は「うまく踊るな!心で踊れ!」
これは須賀先生が私たちにずっと教え続けてくださった事です。
この1曲に、たくさんの方が想いが込められています。
ぜひ会場で、多くの方に受け取っていただきたいなと感じています。
 
合宿中は笑顔が溢れ、苦手な事や、難しいことも、仲間がいるから頑張れる!
そんな場面がたくさん見れて、
自分のアカデミー時代(見習生時代)のことを思い出すような時間でした!
この挑戦が誰かの希望の光となれますように!なりたい自分を諦めない、勇気の一歩を応援できますように!
 
本番は私も同じ舞台に立たせて頂きます!
皆さんぜひお越しくださいね!
素晴らしい方々によって創られる、感動と奇跡の1日を一緒に過ごしましょう!
 
MAKE HAPPY!!  』
 
 
イベント詳細は下記です。
 

こういちマンモス NPO法人MAKE HAPPY 卒業イベント

卒業フェスティバル ~14年間ありがとうございました~

  

日時 : 12月21日 (土)
場所: 浪速区民センター
〒556-0023 大阪市浪速区稲荷2丁目4番3号
最寄り駅は地下鉄千日前線桜川駅(徒歩 約7分) です。

13時開場
14時スタート

参加費:お一人様6000円
ペア割り:10000円
高校生以下:3000円
未就学児:無料

ゲスト
ベストセラー作家 ひすいこたろう   * Blog:ameblo.jp/hisuikotarou/
FUNKIST * 公式HP:funkist.info

まーちゃんバンド * painukaji.com
human note * www.human-note.com
踊りに挑戦(踊り指導 Suga izanai 國友裕一郎)
合唱に挑戦(歌の指導 human note 寺尾仁志)
N!cman

お申し込みはこちらからになります。
https://39auto.biz/maketheheaven/touroku/sp/thread431.htm

  
またはSUGA JAZZ DANCE STUDIO 
TEL:088-833-0301
担当:山田夏未までお問い合わせください。