新着情報

2017.09.29

2017 須賀IZANAI連 ウォンジュダイナミックダンシングカーニバル 動画集

通訳を初年度からしてくれたジヨンちゃん、今年は平岸天神さんの担当でしたが、須賀ダンサーみんなにオリジナルのタオルをプレゼントしてくださいました(涙。。。。本当に感動しました!!!

このお祭りの立役者市長様と。

ウォンジュダイナミックダンシングカーニバルの規模は日本では考えられないくらい大きいです。

会場を埋め尽くす観客の熱気とエネルギーは凄まじいものがあります!!!!

年々増すエネルギー!!!

パレード会場

メイン会場 タット

特別ステージ 産霊

特別ステージ よさこい

特別ステージ 日月カムナガラ

順番に並べて居ます。

ぜひご覧くださいませ!!!

5年間の写真、動画は全てIZANAIカメラマン 竹内さん(たけちゃん)が記録してくれています。

心と心の交流によって一生忘れることのないツアーとなりました!

本当にありがとうございました!!!