新着情報

2017.09.28

【2017 高知よさこいアクティベーションDVD まもなく発売開始!!!】

【2017 高知よさこいアクティベーションDVD まもなく発売開始!!!】

皆様、こんにちは🌟 スガジャズダンススタジオ商品部 吉川もえです!

最初に‼️ 國友悠一朗先生からのメッセージをご覧ください♫
高知よさこいから約1ヶ月半、皆様いかがお過ごしでしょうか??
あの夏の暑さは過ぎ去り、高知は涼しい風が通り過ごしやすい気候になりました(^。^)

8月10,11日 高知よさこいまつり後も、全国各地で祭りが行われ
日月カムナガラも全国、そして世界でも発信を続けております。

日月カムナガラのお披露目の場、
2017年 第64回 高知よさこい祭り
須賀IZANAI連 アクティベーションDVDが完成致しました✨

今の時代はインターネット、YouTubeで検索すると
どこにいても誰でも須賀IZANAI連の演舞を動画で見ることができます。

ですが、、、
このアクティベーションDVDは収録内容は演舞中だけではないのです‼️‼️

すこ〜〜しだけ内容をご紹介しますね🍀

各演舞会場はもちろん!必ずあなたが写っています!!
(、、、自分のどんなシーンが収録されているのか。。。気になりませんか??😆)

そして、こんな所まで?!?!
と思うのが、
8月9日の前日練習の様子、そして緊張感のある空気の長での当日合わせ。
出陣式から解散式まで、須賀IZANAI連の3日間がぎっしり詰め込まれています✨✨
見ると本祭の感動まで思い出す、そんな1枚となっております。

出陣式・解散式での悠先生、春さんのお話、ゲストさんからのお話。
あの日に聞いて感じたこと、時が経つと忘れて行ってしまうのが人間。
ですから、このDVDに記録された皆さんの想いを
何度でも目で見て、その声を耳で聞いて、私たちの心に焼き付けたいですね。


本祭に参加できなかった方も、ご家庭で須賀IZANAI連をご覧になってみてはいかがでしょうか??

踊っている時は、皆 IZANAIー!!!の踊り子ですが、、、(笑)
そんな踊り子のリラックスした時間の表情なども
このDVDでお楽しみ頂けると思います✨

まだご予約でない皆様!!👀
是非、ご予約・ご購入をお待ちしております(*^_^*)!!!

販売開始は10月7,8日 粕屋まつりのSUGAブースにてスタート☆
ブースの詳細は後日またご連絡させて頂きますね!

👇ご注文窓口👇
スガジャズダンス高知スタジオ TEL:088-833-0301
メールでのご予約→moe@suga-izanai.org 商品部 吉川もえ
ご予約の際に必要な事項
・お名前
・枚数
・お送り先(ご住所)
・お電話番号
・受け取り方法のご希望 ※直接受け取りor郵送
 ※直接受け取りの場合は、こちらからご相談させて頂く場合もございます。

皆様 どうぞ宜しくお願い致します〜〜〜‼️‼️

ーSUGA JAZZ DANCE STUDIOー