新着情報

2015.08.10

2015年 高知よさこい祭終了致しました!!! 

2015年 高知よさこい祭終了致しました!!! 

 スガジャズダンススタジオが関わらせて頂いた全てのチームの
2015年 高知よさこい祭りが大成功のうちにつつがなく終了致しました。

これまでの月日においての全てが宝物。
全ての瞬間の想い、言葉、行動、の積み重ねが今の現実を創りました。

『すべては繋がっている ひとつ!!! チームワーク』

チカラをあわせた結晶の『今』をたまらなく愛おしく感じています。
また新たにこころに抱く見果てぬ夢を
明日現実とするために
今この瞬間から始まります!

みんなが幸せであります様に
一歩づつ前進します。

本当に有り難う御座いました!!!

『無気力 無感動 無責任 これらを踊りで正す』

先代の志を一生懸命に実現していきます。

いつもこころに太陽を!!!

☆プロデュースさせて頂いたチームをご紹介

≪セントラルグループ踊り子隊≫
悲願の銀賞入賞を果たしました。
昨年の悔しい体験から一年、全国の祭り行脚、10月の高知スタジオの舞台、4月の開幕行事、を通して踊り子は歩みを止めず成長し、総勢80名ながら目標以上の結果を得る事が出来ました。
来年は更なる高みを目指します☆!!!

https://www.youtube.com/watch?v=A31YgECbla0&feature=youtu.be

≪アローズ≫
靖子先生のプロデュースで本当に素晴らしい演舞を見せて下さいました。
一体感、笑顔、パワーが際立っていました!感動!
https://www.youtube.com/watch?v=vEwWUcRqCJM

≪お喜楽家X≫
本当に個人的に入賞するのでは!っと思うほど素晴らしい演舞をしてくださいました。
本当にうっとりするほど素敵でした!!!
https://www.youtube.com/watch?v=FlivMmGwO64

≪粋≫
九州の有志がひとつになり、圧巻の演舞を見せて下さいました。
感動を有り難う御座いました!!!
本当にかっこよかったです!
https://www.youtube.com/watch?v=8DMoUp1N4Pc

≪相模RANBU○≫
今年で4回目のプロデュース。本当に家族の絆と真心を感じさせるチーム。
帯屋町では涙が出ちゃいました!!!
https://www.youtube.com/watch?v=7cOz0PJRw8Q

≪須賀IZANAI連≫
月 カムナガラ 全国初お披露目でした。

5月の振り落としからここまで500名の受講者の方々に恵まれました。
今回は130名の代表が凄いエネルギーでIZANAIを踊って下さいました。
國友ははりまや橋で演舞をを観れましたが、、、
凄まじすぎてたちまち須賀IZANAI連の大ファンになってしまいました。

次回は8月22日、23日、和歌山のいきざまつりで合同演舞します。
その後は滋賀、韓国,、新潟と続きます。
これからの月 カムナガラ演舞にご期待下さい!!!
https://www.youtube.com/watch?v=-WIQbXiOLe4