新着情報

2015.06.18

いよいよ!【月 カムナガラ】衣装注文を受付中です!

 

月 カムナガラの衣装注文の受付を開始いたしました。

気になるデザインにつきましては、情報公開まで今しばらくお待ち下さい。
<内容・金額について>
衣装一式(着物・帯・パンツ・はちまき・帯締めを予定) 22,680円
高知よさこい参加者のみ 10,800円
別途送料をご負担いただきます。
<衣装の申込締切日>
第1回発注締切 6月29日(月)
*高知よさこい参加希望者は早めにお願いします。お名前だけでも結構です。

第2回発注締切 7月28日(火)
第3回発注締切 8月28日(金)

その他のお祭りでの参加をご希望の方は、衣装申込書にお祭りの日程をご記入下さい。
<納品について>
第1回発注締切分 8月3日~5日頃 納品予定 
第2回発注締切分 9月5日~7日頃 納品予定
第3回発注締切分 10月3日~5日頃 納品予定
<お支払い方法>
基本、衣装納品時にご請求書を発行します。
分割をご希望される方は、別途ご記入をお願いします。
送料は各自ご負担して頂きます。各スタジオにまとめて郵送も可能です。お申し出下さい。
<小道具について>
衣装とは別に、菅笠、衣装の帯締めにつけるナスカン(金具)が別途必要となります。
詳しくはお問い合わせ下さい。
<衣装レンタルについて>
高知よさこい祭り以降、衣装レンタルも行っていきます。
1着¥3,240(送料別)となります。お申し付け下さい。
なお、イベントによっては参加者多数のためサイズ違いの衣装になったり、品切れとなる場合もございます。
2年間かけて踊っていく作品になりますので、地域によっては購入をおすすめしております。
<お申込・お問合せ先>
窓口:高知スタジオ(088-833-0301)
衣装購入:國友麻ゆみ
衣装レンタル:田中里歩
菅笠・小道具購入:山田夏未